数え15度満月お参りツアー*充実のツアーでした!

 08,2014 11:30
牡牛座の満月の昨日、「数え15度の満月お参りツアー」行ってまいりました!

7日に7名で!
7は神秘の数字、ピッタリですね!

お天気もいいし!本当に笑いがいっぱいの楽しいツアーでした!
私も最近、信頼を裏切られると言う経験があったのですが、
あ~やっぱり喜びには喜びのお返ししかないんだな~と一日を通して感じました。

お仕事を調整して休みを取っていただいて男性も参加してくださったのですが、
1名でも男性が輪に入ると、グランディングのエネルギーが増すと言われています。
「参加してくださってありがとう!」に
「そう言ってくださってありがとう!」。
自分がそこにいていいという価値と安心感というのは、とても大きいことです。

いつもそんな輪が広がれば良いな~と思います。

そして、久しぶりに参加してくださった方は更に美しさが増しており、近況を聞くと、
今は一年をハワイに2~3か月、あとは東京で暮らしているそうです。

好きなことをして生きるって、本当に大事!

9月のお参りツアーのときも、ハワイからクリスタルヒーラーさんが参加してくださっていましたが、
ハワイに行った、ハワイで物件買ったんだよ~とか、ハワイの話多いんですよね~。

刺激的な話に、みんな「私もできるかな~」「私もそうなりたーい!」という話で盛り上がりました。

7日の満月から半年間は変容のときのようですので、
このスタートに、思考が切り替わるような刺激は大事です。


さてさて、写真をご紹介!

大国魂神社は酉の市の準備の真っ最中!



この神社をお参りするだけで、東京埼玉の全ての神社にお参りすることになるそうです。
武蔵の国の護り神。武蔵総社。




摂社などもお参り。

そして昨日も佳き日だったのでしょう、七五三に結婚式にまた花嫁さんと遭遇しました。



そしてランチは、満月にちなんで<オムライス>!
楽しくて話に付きないランチタイムとなりました!


そして電車で10分移動し、高幡不動尊へ。

お参りすると皆さん「熱い熱い!」と言い出しましたよ~~~
しかし本当に熱かったんですよ、私も背中がどんどん熱くなっていきました。
お不動様は<火>ですからね~、皆さんの情熱に火がついたのかも(笑

国宝の仏像にお参りをしたり、平日だったので色々とゆっくり拝観出来ました。


ちょうど菊祭りも!とってもきれいでしたよ。


五重塔と皆さんのお参り姿。


そして行って気付いたのですが、高幡不動尊には「四国多摩八十八所霊場」があります。
そう!なんとお得な一日だったのでしょう。
四国も回っちゃったってこと???

最後に冬至に「星まつり」といって、自分の生れ星を祭って来年の運気を開く修行があります。
これに申し込みもして、ちょうど解散時間。

時間はいつも長くなったり短くなったりせずピッタリなのですが、
あまりのオンタイムスケジュールに皆さんもビックリ。

ランチタイムのときに、レストランの音波時計がくるくる回り出し、私は初めてだったので何が起こってる???
「あ~もう時間も時空も超えてるね~~~」なんて笑っていましたが、
こうして外でワークすると、本当にいろんな枠が外れていきます。

とても楽しいツアーでした!
ご参加の皆さんありがとうございました!


・・・夜は友達と会い、これまた大盛り上がりで、笑いに笑いました。
長い一日だった~


これから瞑想会です!
今日から「天使と光の瞑想会」と名前が変わります。
さて、どうなることかな~。

これからいらっしゃる方、お待ちしております!



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts