今年最後の一粒万倍日&天赦日に日光お参りツアーのご案内

 12,2014 11:56
昨日から募集を開始しました!

今日は「11.11」。11というダブルゲートの日に、
今年最後の一粒万倍日&天赦日に日光お参りツアーのご案内です!

一粒万倍日とは、字のごとく一粒の種が万になると言う日。
今年最後のこの日は「天赦日」という天に赦されるという日と重なります。

是非一年の締めくくりに神様に愛に行きましょう!

今年4回目の神社ナビゲーターむっちゃんとのコラボ企画です。

むっちゃんのブログhttp://ameblo.jp/sakura358-115/entry-11951304310.html

昨年の最後の一粒万倍日&天赦日にむっちゃんのツアーに参加したのが最初の出会い。
それから今年は私のひらめきに、むっちゃんがいつも情報を与えてくださり、
そして多くの参加の方のおかげで4回も主催させていただくこととなりました。

そして今回は日光へ行きます!

東照宮は富士山と北斗の力を融合し、それによって江戸を守護すると言う宇宙的な役割を持っているそうです。
徳川家が繁栄したように、出世運・健康運の恩恵に触れに行きましょう。
そして二荒山神社は縁結び・金運、何よりこの間にはエネルギーが満ちているそう!

そして二荒山神社の別宮、滝尾神社は「いざというときに知恵を授けてくれる」だそうです。

神社でポマンダーワークなどもいたします。
ということで、今回も楽しみです。


日程:12月19日(金) 東武日光駅 10:00集合 17:00くらいに解散 (帰りに行きたい方で日帰り温泉も行くかも。。。)


旅程:10:00集合 バス移動  日光東照宮・二荒山神社・滝尾神社の3社をお参りします。
(ランチは日光名物の「湯葉」の予定ですが、時間などはまた後日アップします。)

参加費:8,888円 8は拡大の数字、コミットしていきましょう!
(移動費・ランチは実費です)

キャンセルポリシー:お申し込み後のキャンセルの場合、2週間前~当日100%いただきます。


お申し込みはこちらからお願いします。
http://new-creation.jp/contact/

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts