クリスタルと天使に感謝

 12,2014 12:26
最近とても感じているのですが、
オーラソーマの4月に参加していたクリスタルマスターコース、そして7月に開催しました仙酔島の72人の天使のコースの
潜在的なパワーを今になってヒシヒシと感じています。

一昨日、1年半通ってメンテナンスしているロルフィングで施術を受けたところ、
肝臓(右にあります)から出ている血管の委縮が、右目の開きが不調と滞りの理由では?と言われました。
何しろクリスタルマスターコースの2日目から突然右目と右手指の間に炎症が出て、
その後半年間消えるとまた出る・・・を繰り返していました。
ファスティング(断食)でだいぶ良くはなったけど、原因は不明。

「これは玉ねぎの皮むきの、芯にあたるところだよ~、良かったね!」

って言われたのですが、この症状が出た日というのが、
最近知った真実に触れる一件のスタートの日だった!驚き~。。。

クリスタルマスターコースは3年続けて受講し、
その時々に大きなエネルギー的・感情的な解放を感じていましたが、
クリスタルは何百年も何千年もかけて育って行くもの、
こうして、長期的な感覚で真実に触れていくんだな~。。。と。

そして72人の天使もそうです。
マイク学長もよくおっしゃっていました。
この天使のコースの浄化力というか、真実を明らかにするパワーは本当にすごい!
と個人的感想ですが改めて思いました。

クリスタルも天使も「溶かす力」というように感じます。

夏の72人の天使のコースに参加してくださった方も、同じようにたくさんの体験をなさっているのはフィードバックをいただいていますが、
今更ながら、こうした学びに出会えたこと、ましてや主催させていただけたことに感謝したいと思います。


来年、「エンジェル・コングレンス」あるんですよね~。
天使の集まり・・・って感じですかね。

ここが故郷って感じかな~私は。
天使のみんなと会いた~い☆



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts