北海道神宮とサッポロファクトリー

 18,2014 12:58
二日目に北海道神宮に行きました。
この日は曇っていて、寒かった~。

御祭神が大国魂さまとあったので、
このまえちょうど大国魂神社にいったので、繋がってるな~と。
開拓の神様を祭っていました。





月曜なのにね、結婚式(写真だけかな?)と、七五三も!
最近よく遭遇します。この日も佳き日だったんだな~



そのあと、お友達がいるサッポロファクトリーへ。
サンタが登ってる。。。





月曜なので、友達たちは仕事、ということで、ラインでずっとナビしてもらいました。
私、GPS付けられてるのかな?と思うくらい、
タイミング良く、指示がやって来る。。。それで本当にスムーズでした。
本当にみんな優しいわ~。
いっぱい思いやりを受け取った旅でした☆

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts