待ちに待った「コンテンポラリー風水」のコンサル受けました!

 19,2014 21:11
ちょうど今、BSのDLIFEでやっている「Once Apon A Time」(毎週水曜日9:00)を見ながら書いています。
これ、過去世の行いが現世でどのように影響するか、とってもよく描かれています。
闇の契約、カルマなどのことも。。。

エンジェリックスピリチュアルリーディングを受けた方や興味がある方は、
見られると仕組みが理解できるかもしれません。


さ~て、今日はコンテンポラリー風水のマーク・エインリーさんが家に来てくださって、
コンサルを受けました!

10月にこのコンテンポラリー風水のことを聞いて、
絶対に受けたい!!!と熱烈に願ったところ、
立川まで来てくださいました~!
もうずーっとこの日を待っていました!!!

さて、コンサルでは、
私が「変えたい」と思っているところと、全体性を実際に今家にあるものを動かしていきました。


頭でシュミレーションするとわからなくなって、全部買い変えたい!と思っていましたが、
物って動かすとエネルギーが変わるんだな~と、
そうすると、要らない・魅力がもうない、と思っていたものが、何だか素敵に見えてきます。

3LDKを全部動かしたので、私はお帰りになった後グッタリ。
写真とか撮りたかったけど、取る暇も気力もなし(笑

宿題もいっぱい、早速取りかかろうと思っています。
年内に出来ると良いんだけどな~。

しかし、うちの母をまたまた尊敬。
何も学んでなくても、ちゃんと適切な場所に適切なものが配置されているのと、
母はよく色々なものを動かして、エネルギーを回していると言っていました。
潜在能力高いです。。。

私は一回置いたらほとんど動かさないタイプなので、
やっぱりエネルギーが動かないことが今回よくわかったのですが、
私10年以上動かしていないものが多くて、時が止まっている感じのものが多かったんです。。。
これから本当に「動かしていこう!」と思います。


15日のセミナーでマークさんと。素敵な方ですよ~!



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts