お知らせ☆

 27,2014 11:19
22,23日のオーラソーマジュエリーイベント、本当にご参加の皆様ありがとうございました!

ジュエリーイベントで起こった様々なミラクルをご紹介したいのですが、
これはまた時間が出来たときに。

15日のコンテンポラリー風水、16,17日の札幌、19日のマークさんのコンサル、22,23日のジュエリーと、
止まっていた時が動き出したかのように、
ものすごいフル回転しております

家のエネルギーってこんなに停滞してたのか。。。と思うよう。

そして、新しい出会いもあり、人間関係も活性しているので、
新しい風がどんどん入ってきていて、休む暇もなく。。。といった感じです。

8月に自分の直感を信頼して、下した決断で流れが一気に変わったと言う感じです。


さてさて、お知らせです。

今日14:00~15:30は国立・シャンティさんで
天使と光の瞑想会です。間に合う方は是非どうぞ!

12月12日(金)14:00~15:30もあります!


12月6日(土)11:00~12:30
天使と光の瞑想会(ニュークリエーションで)



12月9,10日(火・水)10:30~17:00
15大天使と繋がるワークショップ*開講決定しています
1日参加も可能ですので、是非どうぞ!これ・・・すごい変化が大きいそうです(シェアを聞くと。。。)


12月19日(金)一粒万倍日&天赦日
神社ナビゲーターむっちゃんとのコラボです!

日光ツアー
参加費:8,888円


冬至のメディテーション・リトリートの内容はちょっとお待ちください!
日程は決定!
12月21・22日(日・月) 
一日参加など、テーマごとに参加出来るようにフレキシブルに設定する予定。


そして来年!

2015年新春の瞑想会
2015年1月5日(月)満月 
11:00~12:30
参加費:5000円

2015年のパワーストーンブレスレット、作ろう!作ろう!
14:00~16:30
参加費:11,000円(2本のブレスレットを作成、石代も込ですが、別料金が発生する石もあります)


ビーマーライトペンベーシックコース(レベル1)*開講決定
2015年1月10~12日(土~月・祝)全3日
10:30~18:00
講師:駒井友理子先生
講座料:70000円

こちら、残席4名となっています!
ご検討の方はお早めに!!!


オーラソーマレベル1も開講決定・・・の予定。
こちらもちょ―お勧め!!!

といった感じです。

お待ちしております!



Comment 0

Latest Posts