Everyday Holy day !

 28,2014 21:15
Everyday Holy day !

今日浮かんできた言葉。

最近、アパレルなどで

Everyday Sunday
Everyday Saturday・・・っていっぱい出てるけど、

Holidayならぬ、Holy day

たぶん、Holidayの語源はHoly dayでしょう。聖なる日。

毎日が聖なる日!

これ、ニュークリエーションのキャッチコピーとしたいと思います。


今日もそんな一日でした!


ということで、発表します☆

2015年2月22日にオーラソーマのイベントをします!

有賀千佳子さんと共同開催です。
場所は国立です!
今日イベント会場抑えてきました。
部屋に入った瞬間、完璧で即決めました。


決めた後、中央線沿いのギャラリー、スペースなどを訪ねながら、
素晴らしい出会いがたくさんありました。

本当に聖なる日という感じ。


2月のイベントはオーラソーマをまだ知らない方のために、
そして光り輝く未来をコミットしている方のための出会いの場として開催します。

ここに参加したい方をまた募集します。
お客さんとして、スタッフとして、プラクティショナーとして、
参加したい形で参加するスペース。
受け取りたい方、与えたい方、分かち合いたい方、ただそこに居たい方、
もう形は何でもいいと思っています。

私の天使との瞑想と、千佳子さんの音楽のパワーでイベントを提供します。
(千佳子さんはプロのミュージシャンを育て、そして子供たちに音楽を通して愛を伝えてきた方です。)

今日すでに出会った方からも楽しみにしている!と言われ、
私たち二人のエネルギーをとっても喜んでくださって、私たちもとても喜んで帰ってきました。


あ~また新しいコトが始まっています。

是非「参加」してください☆



あと、1月のオーラソーマレベル1*土日コース開催決定です


今日伺ったカフェにあったオブジェ。
素晴らしいカフェでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts