怒涛の2週間が終わって・・・

 30,2014 15:43
今日で11月も終わり明日から12月ですね。。。
早いな~。

15日から怒涛の2週間が過ぎました。電池切れ・・・と思ったら今日から3日間お休みできそうです。

今回、11月16日: 海王星が順行に。金星は射手座へ

これが以前から何だか起こるな。。。と予感がしておりました。
自分の予想を超えたことがいっぱい起こりましたが、
自分の直感は正しい、とまた確信に変わったかな。

そして27日から水星が射手座へ。。。で、ちょっとまた変わるな。。。と思っています。
コミュニケーションがおかしい気がします。。。


ところで、コンテンポラリー風水のマークさんのセッションのあと、
今家中を整えていますが、一番嬉しかったのは私のオフィスが出来たことです!
今整えている段階ですが、ここで仕事をするようになって、
生活の質が格段に上がっている気がします。
まずテレビ見なくなった!
夜の「ながらパソコン」もなし!
早寝になり、朝も目覚めがよい!
などなど他にもいっぱいあるのですが、
やっと家のエネルギーも落ち着き始めました。

しかし、今日の風は今日しか吹かないので、
明日はどうなることやら。。。


あ、ジュエリー展のシェアを書きまーす!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts