冬至のメディテーションリトリートのご案内

 02,2014 12:10
一昨日のB102の大天使サミエルとB88翡翠の皇帝のことで、お友達から素晴らしいシェアが届きました。

「私の今年の誕生日は、マヤのKin1の7月18日から102日目でした!
そしてゴールデンスレッドの運命の輪のパスのB88があと少しで終わります。
(ブログと)すごくシンクロしていました~!
まさにここ最近起こったことは《自分自身の復権》。
自分自身の権威を誰にも渡してはならないと・・・ハートに戻るプロセスなんですね」


私もまさに8~9月に同じ体験をしていました。
自分自身の権威を誰にも渡さない。
別に奪われていた・・・などと被害者意識で言っているのではなく、
自分でしかその本当の輝きは発揮できないのだな~と思います。


さて、冬至のメディテーションリトリートのご案内をホームページにアップしました。


こちらにもアップしておきますね~!

冬至のメディテーション・リトリートのご案内

メディテーションリトリートとは、
「瞑想的に過ごす休暇」という意味。私がオリジナルで命名しました。
瞑想ワークショップという感じです。

今回は瞑想とともに、肉体にフォーカスしていきます。
肉体に癖づけてしまっているパターンや、エネルギーフロー(流れ)を変えることを意図していきます。
特にエネルギーフローは、「受け取り、与える」ことにフォーカスします。

肉体よりも意識のほうが、エネルギーの回転数が早いと言うことは皆さんご存じだと思います。
意識が変わっても、肉体の方にその指示が降りるのには少し時間がかかります。

肉体や細胞間の変化が起こって、初めてグランディング・具現化をしていくことが出来ると思います。

心身の一致と、各感覚器の本来の機能をフルに使うことを目指して、
クリアリングと調整を行っていきたいと思います。

2日間で4枠の構成となっており、もちろん全てに参加していただくことが一番ですが、
好きな回に参加ということも出来ます。

遠隔参加につきましては、1日単位での参加とさせていただきますが、
メールでお伝えするのは瞑想の内容のみになります。


冬至のメディテーション・リトリート
12月21日(日)
①10:30~12:30 愛のまなざし・・・大きめの鏡を持参してください
②14:00~16:00 身体を自由にする

12月22日(月)冬至・新月
③10:30~12:30 エネルギーフローを変える
④14:00~16:00 新しいスタート・エネルギーの統合

1枠参加 8000円
1日参加 15000円
2日参加 30000円

では心よりお待ちしております☆


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts