変化にオープンでいることの素晴らしさ

 04,2014 11:26
昨日夏に初めてエンジェリックスピリチュアルリーディングを受けてくださった方が、
2回目のセッションにお越しになりました。

ちょうど一番色々と落ち込んでいたときに、お礼のおはがきをいただいて、
私も彼女にはとても感謝をしていたのですが、またお会いできることを嬉しく思っていました。

ドアを開けて入ってきた姿は一変!
まるで別人???と思うくらいに変化していました。
たった1回のセッションで!

お話を伺うと、セッションの後に熱が出たりして1週間くらいは調子が悪かったそうですが、
お洋服から荷物から、捨てて捨てて、
「しなくては・・・」と思ってたお勉強も全部止め、自分の好きなことを今楽しんで、
全てが入れ替わったようになったそうです。

私から見ると、まず若返ったし、きれいになったし、女性らしくなって、
ものすごい笑顔が増えた感じでした。


色々聞いていて思いましたが、変化の大きい小さいは個人差であり、
それは私はあまり問題とは思っていないのですが、
断然に素晴らしいところは「変化に対してとてもオープン」であり、
自分の変化を喜んで「素直」に受け入れているところが本当に素晴らしいのです。

意外と変化に対する抵抗が大きい人が多いんですよね。。。


オーラの中にも、ピンクの光の柱が入っており、
周囲の愛を受け入れる大らかさも。
きっと良い出会いや素晴らしい引き寄せが待っているのでは???と感じます。


停滞感を感じている人は特に「変化に対してどのような姿勢」かよく自分を見られると良いと思います。

変わりたいと言いつつ、自分の出来る範囲で変わろうとか、コントロールが入っていると、
変わりません。


先日「『神がかり的に変わった!』と言われました」、とシェアもありました。
1年間集中してサポートさせていただいた結果だと思います。
人は変化をちゃんと見てくれています。そして喜んでくれるんですよね~。
周囲の愛に気付けば気付くほど、変化は後押しされます。

変化することだけが不変である
この言葉も私の大好きな言葉。


変化することは自然なこと、
昨日は嬉しいお仕事となりました。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts