9,10日は「15大天使と繋がるワークショップ」です!

 08,2014 13:36
6日の瞑想会、昨日も個人的なワークを一日しておりました。
友達が言っていましたが、今日からエネルギーが「個人」→「社会性」に変わるんだそうです。

土日のワークで共通していた私に下りてきたキーワードはエボリューション。
最初意味がわからなかったのですが「進化」です。

私は自分の完全性を受け入れ、認め、愛し、
私の神聖なるエボリューション(進化)を受け入れ、私の神聖な次へのステージへ移行します。


まとめるとこんな言葉になります。


さて、明日明後日「15大天使と繋がるワークショップ」です。
1日参加、再受講も受け付けております。

大天使は私たち個人を社会性へとつなげてくれます。
自分の質をどう発揮したらいいか、を的確に伝えてくれると思います。

もしかして、、、ブログではご案内するの忘れていたかもしれませんが、
今これからピンと来た方は是非お越しください。


「15大天使と繋がるワークショップ」

大天使は私たちの社会性をサポートし、私たちをもっと高い意識で物事を見ることをサポートしてくれます。

今回は天使たちから皆さんと更にコネクションを深めたいというメッセージによるものです。
2日間、神聖なエネルギーのシャワーとコネクション(繋ぐ)を受け取っていきます。
深い癒しとともに、あなたに必要な気付きと理解をサポートし、
神聖なエネルギーに包まれ、深い癒しと更に神聖な「Angel’s Eye・天使のまなざし」で、
物事を見る力・感じる力にフォーカスしていきます。

天使・大天使をもっと理解した人には、体感を通してあなたの知識や知恵に更に深い理解をもたらすでしょう。
オーラソーマのボトルにも大天使ボトルがありますが、
その色や質にも理解と気付きをもたらすことができるでしょう。

初めての方でもどなたでも参加できるように設定しています。



日程:2014年12月9・10日(火水) 10:30~17:00
参加費:2日間:44,000円 1日参加の場合 25,000円
再受講:2日間:22,000円 1日参加の場合 12,000円
定員:8名



1日目:オーラ・グランディングによる保護・守護の方法、高次の存在たちによる神聖な場の作り方、
4大天使(ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル)と繋がる

2日目:11大天使
アリエル、ラギュエル、ハニエル、ジェレミエル、ラジエル、メタトロン、サンダルフォン、アズラエル、ザドキエル、
カマエル(チャミエル)、ヨフィエル(ジョフィエル)と繋がる

持ち物:筆記用具、飲用のお水、リラックス出来る服でお越しください


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts