美しい2日間でした☆

 10,2014 23:24


二日間の「15大天使と繋がるワークショップ」終了しました。

前回とはまた違う、深遠で温かな2日間でした。


最近来たメッセージで、私は感動したものがあったのですが、

「何かを見る(探す)のではなく、目に映るものを受け入れなさい」

自分から何かを見ようとするのではなく・・・これは何かをつかみたい、探している感じなのかもしれませんが、
目に映るものを愛おしく受け入れるのです。。。

今回の二日間はそんな感覚でした。

参加してくださった方は50代二人。
50代と言っても、美しいです!最近年齢は一体何なんだろう???と思う。
エネルギーがクリアになるほど純粋な少女のような美しさが出てきます。

木星期に入っている私を入れて3人で、大天使のエネルギーと繋がる。大天使は社会性と繋がっていきます。
まさにアウトワードジャーニーからリターンジャーニーへ。。。

存在そのものが奉仕になる。。。そんな感覚です。
これはやっぱりしっかりと自分を生きてきた人が得るものでしょう。


二日間終えて私の感覚では、内なるスペースが広がった感覚がします。
自分の内側が広がる。。。内臓や脂肪が減ったわけじゃないので、
エネルギーボディの何らかの感覚の変化でしょう。


あ~美しい2日間でした。
ご参加ありがとうございました☆




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts