クリスマスイブにショップオープン&ビーマーライトペン個人セッションのお知らせ

 11,2014 22:37
昨日から武道館始まりました~~~!
当日券出てるようですが、、、私は最終日行ってまいります!
え?何が?って永ちゃんです。

今年は本当にキツイな~と思ったこともあったけど、
11月15日以降に劇的にそれが変化して、とっても幸せなギフトと呼べる一年に変容しました。
私を救ってくれたきっかけは、37年来の幼馴染。彼は13か月の暦(マヤ暦)で「神秘の対象パートナー」といって、
特別な関係なんだそう。考えてみるとお互いにメッセンジャーの役割をして、ピンチに救いあってきたな。。。と思います。

「永ちゃん、今年もやったよ、私!」って言えるね(笑
ご褒美は来週!それで今年は終わりだ!

(来年は是非グランドハイアットのディナーショー行きたい><)


さて、クリスマスイブにショップをフリーオープンします!

3000円以上お買い上げの方にはプレゼントをご用意しています!

20分2000円のオーラソーマ体験コンサルテーションも出来ます!

もちろん、お茶飲みに来た~!でもOKです。
是非今年最後、遊びに来てくださいね☆

ショップフリーオープン

2014年12月24日(水)12:00~17:00





それから来年1月10~12日(土~月祝)にビーマーライトペンベーシックコースレベル1を開催しますが、
前日の1月9日(金)に講師の駒井友理子先生の個人セッションをいたします!

ビーマーライトペンは、私個人的にちょーお勧め!!!
エネルギーボディに光をたくさん取りこんで、マヤンゲートを刺激します。
宇宙の流れに乗るように調整していくセッションです。

最近、根本的に光が足りない、という方が多いです。
こう言う方は疑心暗鬼で、いつも悪いことが起きるような設定をして、人を信頼していません。

闇というか、暗い方ばかりを見ているということですね。

光がその幻想を明らかにしてくれます。
以上は、個人的な感覚で書きましたが。。。


ビーマーライトペン マヤンゲートスペシャル個人セッション

2015年1月9日(金)
①13:00~14:30
②15:00~16:30
③17:30~19:00

90分 18,000円

10日からのレベル1もまだ空きがあります!
是非お待ちしております☆



Comment 0

Latest Posts