10年日記

 12,2014 11:45

10年日記を買ってみました!
届いてビックリ!!!

辞典みたーい。。。(; ̄ェ ̄)

持ち運び不可です。

本自体は綺麗です!




なぜ買ったかというと、
先日マヤの暦を勉強している友人から、

「ゆかちゃんは何が起こってもおかしくない、変容の13年が今年終わって、
これから人生の総仕上げの13年に入るんだよ」と。。。

数秘でも今年から仕上げに入っており、
え?これで???
と思いますが、奉仕に入って行くんでしょうね。
ますます自分に起こることを大切に記述するのと、
夢日記と、エネルギーの動きを合わせて書いてみよう!!!

との思いつきで!


夢って寝てる時に見てる方ですが、
正夢が増えてたり、高次の存在達との会話などまとめて書いておいた方がよいかと。

3日坊主にならないようにしたいと思います^^;





Comment 0

Latest Posts