ターコイズのシンクロ

 15,2014 20:27
fc2blog_20141215092242dfa.jpg

今朝、一報が来た「B112大天使 イスラフェル」の誕生。

下記の記述に関して、あ~なるほど…・と思いました。

「オーラソーマシステムにおけるアストロロジーの側面では、天王星はターコイズのボトル(43、62、45、75)に対応し、ヴィジョンのテーマはロイヤルブルーに対応します。この天王星と冥王星のスクエアの期間に、イスラフェルに支えられて真実に基づいた新しい世界を築くために、私たちは召集されたと言われます。前述したように、イスラフェルは新しい秩序へ変容する潜在性を促します。」


私のガーディアンエンジェルは、B43クリエイティビティ(ターコイズ・ターコイズ)。
ちょうど1か月前、13か月の暦でパワフルな20日間の始まりの日に、B43の友達とともに過ごしたり、
次の日には、同じB43のエンジェルの人と出会ったり、
そのあとのジュエリー展以降、
B45,B75のマゼンタとの組み合わせのボトルを選択する方や、
B75をエンジェルのボトルとして購入する方、ゴールデンスレッドでB75を使用する方。。。
と、4~5本がいっぺんに売れていました。

ターコイズに集中していること、ちょっと気になっていました。


特にB45,B75のマゼンタとの組み合わせに、ボトルの意味以上に何かあるな~。。。なんて感じていましたが、
イスラフェルに引き寄せられていたのかもしれませんね。

B45 愛の呼吸
B045.jpg
B75 流れと共にいく
B075.jpg


B112は、B33のドルフィンとツインになりますね。
私の中でのドルフィンって、「深刻になりすぎなければ、楽しめる」という感覚。
深刻になるのも、楽しもう!と思うのも、すでに選択の時代。
どっちを選択する???と聞かれているような気がします。


流れの中にいたんだな~と思うと、
大天使のエネルギーって、やっぱり大きくてじわじわくるな~と思います。

新しいボトルのご予約承ります!
使ってみたいかた、是非♪



Comment 0

Latest Posts