武道館!!!

 18,2014 10:42
16日永ちゃんの武道館最終日行ってきました!
武道館132回目だそうです。
私も1981年からずっと行ってますから、何回行ったんだろう。。。武道館だけで70、80回は超えてるか。。。?

200回まで頑張りましょう!ってスタッフに言われるけど、達成するとなると14年後、79歳だそうです(^O^)/

私61歳!いや~頑張りたい!





アリーナで撮ってもらいました!

あー今年もいろいろあったけど、ちょうど1ヶ月前の11月16日の札幌きたえ~るからちょうど1ヶ月!
楽しくてワクワク、そして激しい1ヶ月だったな~!

武道館が終わった次の日から、
次のお仕事が始まって、今来年の予定のスケジューリングに追われています。

冬至前に流れの確定があるのかな~と思っております。

「先延ばしにしないように。。。」

という感覚。

今年もあと2週間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早いっ!






Comment 0

Latest Posts