15大天使と繋がるワークショップの感想をいただきました

 18,2014 20:14
15大天使のワークショップの感想をいただきました!

Mさん
15大天使のワークありがとうございました

あれから、瞑想する時も日常でも自分の内側にある純粋な意識に繫がる感覚がまた深く感じられるようになった気がします。
日常の中で色んな感情が動いて落ち着かなくなった時も、戻る場所が分かったというか。そんな感じです。
大天使と繫がる時も自分から探しに行かない、ただ感じるということを経験して、より信頼できる感覚になってきました。
すべては自分の内側にあるという意味がまた
天使達の存在を感じていると、なんだかワクワクとして楽しくてエネルギーが湧いてきます。
ゆかさんのワークは学びが本当に深くて、いつもワクワクします。
これからも、よろしくお願いします。




私は自分の奉仕をさせていただくことが出来るので、
参加いただき、開催できるだけで感謝を感じています。

今日感じたのですが、
ほんとーーーーに受け入れることと、引き受けるのは違うな。。。と。
引き受けるのを止めないと、永遠に分かち合えるところにはいかないんだなっと

あとわかって欲しい!よくなって欲しい、受け取って欲しい!という感覚も要らないんだな~と。
何だか<熱い>性格の私は、さっぱりしすぎてる感覚もあるけど、
受け取ってる人は、自分でしっかりと感じてくれるんだな~と感想をいただいて思いました。

ますます、私は私のコトに集中しよう!それこそが私の奉仕<スピリチュアルサービス>!
と明日の「一粒万倍日&天赦日」、冬至を前に痛感しています。


明日は寒そうですが、スーパー晴れ女たちが行く日光はお天気のようです☆
ではまた明日☆



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts