今年最後の一粒万倍日&天赦日の日光お参りツアー*行ってきました~!

 19,2014 23:00
今日は今年最後の神社ナビゲーターむっちゃんとのコラボ企画、
「今年最後の一粒万倍日&天赦日 日光お参りツアー」行ってまいりました!

日光は快晴!寒いけど、日の光りの暖かさにサポートされました。

初めまして!の方が半分以上でしたが、
みんな和気あいあい
むっちゃんとのツアーは本当に楽しいです☆

昨日までの雪の関係で、スタートの時間が遅れたのですが、
そのおかげで?、東照宮では奥宮でも、拝殿でもお祓いをしていただきました。
どこでも一番前で、、、その座った席は60万石以上の大名の座る位置だそうで、
どこへいってもウェルカムエネルギー!

ランチタイムのカードリーディングでは、「豊かさと愛を受け取ってね~」というメッセージがいっぱい。
今年最後の一粒万倍日は、たくさん豊かで幸せな種をいっぱいまいてきましたよ!

東照宮


地元の人もビックリの、こんなに晴れるの珍しいそうです。
拝殿は金ぴかで、キラキラに光っていました。


東照宮と二荒山神社を繋ぐ参道。




大国様の小槌を振っていまーす!


今回は9名!
数秘で今年「9」なんです、、、って何人か聞きました。
終わりそして始まり、、、次へのステップへ~~~!



今回も本当に楽しい一日でした!

むっちゃんとのコラボは次回4月に富士山近辺を企画しています!
また楽しみにしていてくださーい!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts