21,22日は冬至のメディテーション・リトリート

 20,2014 10:06
今日で7月18日から始まったマヤの260日の第3期が終わります。
明日から第4期の52日間が始まり、私の勝手な感覚で言うと、
起承転結&次への準備という5つのステップの4つ目、「結」・・・まとめ、って感じでしょうか。

ニュークリエーションでは、ちょうど仙酔島のリトリート&72人の天使コースは始まりでした。
参加してくださった方は、流れがガ―――ん!と変わった方多いですね~。
多聞に洩れず、私も
自分を取り戻した感じです。全てが積み重ねの結果だと思いますが。

明後日の冬至は19年ぶりに、新月と重なるそうです
山羊座の新月。山羊座は個人の達成、具現化実現化のエネルギー。

オーラソーマの山羊座の対応ボトルもなんと「B19 物質世界に生きる」です!
シンクロしていますね~!!!

私も次の新月、水瓶座の新月では一人で初めての場所に行くのですが、
水瓶座は個から全体へ意識がシフトします。何を世界へ表現するか。
何しろ、4月4日の月食まで数え15度での満月も続きます。
新月、満月、冬至・・・など天体の動きと是非合わせていってください。

太陽は月と、人間は星と対であると、五行陰陽説では唱えていますから。


さて、明日明後日の21,22日に冬至のメディテーションリトリートを開催します。

瞑想を通して、魂の休憩&リセットする、ニュークリエーションオリジナルのワークショップです。

まだ受け付けていますので、ピンと来た方は是非お越しください。



冬至のメディテーション・リトリートのご案内

今回は瞑想とともに、肉体にフォーカスしていきます。
肉体に癖づけてしまっているパターンや、エネルギーフロー(流れ)を変えることを意図していきます。
特にエネルギーフローは、「受け取り、与える」ことにフォーカスします。

肉体よりも意識のほうが、エネルギーの回転数が早いと言うことは皆さんご存じだと思います。
意識が変わっても、肉体の方にその指示が降りるのには少し時間がかかります。
肉体や細胞間の変化が起こって、初めてグランディング・具現化をしていくことが出来ると思います。

心身の一致と、各感覚器の本来の機能をフルに使うことを目指して、
クリアリングと調整を行っていきたいと思います。
何気なく使っている各感覚器の使い方を意識的に変えていきましょう!

2日間で4枠の構成となっており、もちろん全てに参加していただくことが一番ですが、
好きな回に参加ということも出来ます。
遠隔参加につきましては、1日単位での参加とさせていただきますが、
メールでお伝えするのは瞑想の内容のみになります。


冬至のメディテーション・リトリート

12月21日(日)
①10:30~12:30 愛のまなざし・・・大きめの鏡を持参してください
②14:00~16:00 身体を自由にする

12月22日(月)冬至・新月
③10:30~12:30 エネルギーフロー(流れ)を変える
④14:00~16:00 新しいスタート・エネルギーの統合

1枠参加 8000円
1日参加 15000円
2日参加 30000円


では心よりお待ちしております☆


Comment 0

Latest Posts