明日のクリスマスイブは今年最後のショップオープンデイ

 23,2014 20:00
明日24日は12:00~17:00ショップオープンします。
今年最後のフリーオープンです。
お買い物、オーラソーマ体験コンサルテーション 20分 2000円で体験できます。

そして明日は特別に3000円以上お買い上げの方にプレゼントがありまーす!
お楽しみに。。。


さて昨日の冬至&新月、19年ぶりの朔旦冬至はいかがでしたか?
ニュークリエーションでは冬至のメディテーションリトリート2日目。
新しいスタートという感じで、
有意義な時間を過ごせました。

遠隔で参加してくださった方から、私の一番のパワースポット!とパワースポット占いで出た、
広島尾道の千光寺で繋がってくださって、
美しい写真を送ってくださいました。
遠隔参加の方が多かったのですが、
色々な場所で光が広がっていってるんだな~と嬉しくなりました。





夜は神社ナビゲーター むっちゃんのお食事会へ。
美味しい料理と楽しいおしゃべり、そして新月の願いに、やっちゃんさんのパワー注入と盛りだくさんで、
楽しい一日でした。

一つ終わるとまた一つ、次のことが決まったり、
全てが一つ一つ流れるままに起こるんだな~と思います。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts