仕事納め

 26,2014 16:47
昨日でセッションなどのサロンでのお仕事は終了し、
今日はサロンの大掃除
気持ちよく2014年のお仕事も完了いたしました。


先日の冬至のメディテーションリトリートの感想をいただきました。
アップしますが、
私にも同じようなことが起こり、
冬至以降、お手紙やカード、メールなどお礼のお言葉をたくさんいただきました。
ありがとうございます

印象的だったのが、

「迷走してた私にありがとうございます」
「今年ゆかさんと出会ったのが最大の出会いでした」
・・・これはここ1カ月に、3人にも言われたんですよね~。。。。

迷走、私もありましたよ、何年も前に。
でも必ずそれを見守ってくださる方がいて、待っていてくれる人がいる。

そして私にも人生を変えるような出会いもありました。
それをどのように受け入れるかで人生の色どりは変わっていくでしょう。


きっと今年2014年は、みんなが潜在意識から変化する大きな一年だったのだと思います。
それを感じているかどうかだけかな。もちろん感じていることはものすごいギフトだと思います。

そうそう、2日目の冬至のメディテーションリトリートに参加の方は、
ティーチャーの方の参加が多かったんです。
色々な立場の教える方々。伝達する方と言っても良いかな。
さっそくご自分の関わっている方に伝えると皆さん言ってくださいました。
まるでキャンドルの神聖な炎がどんどん渡されていくようで、嬉しいです☆



Mさん
メディテーションリトリート、ありがとうございました。
2日間、仕事中に普段には無いことがありました。

私のレジに(私だと知らずに)高校の同級生で社会人になってからスキーやテニスをしていた友達がきて、久しぶりの再会。
お客様に、「いつもありがとう。感謝しています」と言って頂いたり…
懐かしさと、ありがたく嬉しい2日間でした。

1日目の呼吸と身体を揺らす…驚くほど身体が軽くなり、緩んだ感じがして、すごく力が入っていたとわかりました。
翌日に時間の感じ方も変わったとわかりました(時間を感じない?というのが近い…??(^-^;)、

2日目、「流れを変える」ミニワークを始めた途端、
「こわい(>_<)」怒鳴られる、罵られるような向かってくる感覚がありドキドキ。
続けていくうちに、怖いことはない、とわかり落ち着き、違和感もなくなりました。
25日の仕事中に、ふと「ほんとーーに人が怖かった」「いまは人が優しく見える」…自覚はなかったので、
そうだったのか( ̄0 ̄;と再確認したかんじです。

年末のメディテーションリトリートは、私の中では1年の締めくくり!となっています(^^)
今回は全て遠隔でしたが濃い2日間でした❤
ハート・内側で感じることに正直に、そして愛と喜びを体現する!人とのコミュニケーションも変わっていく!!\(^o^)/という気持ちです。

ゆかさん、今年も1年、たくさんのサポートに感謝しています。ありがとうございました❤\(^o^)/❤



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts