ハートからのコミュニケーションって???

 29,2014 22:57
一昨日占星術のセッションを受けに行きました。
最近は半年に一度、色々と見直ししながら。。。という感じ。

今後のテーマとして、太陽と水星を土星が鍛える、、、自分自身とコミュニケーションのところがクローズアップだね~、、、なんて言ってた矢先!

昨日今日とドドーン!とやってきました。


関係性を深めたいと思えば思うほど、多分気になる私のパターン。
思いっきり指摘されたので、最初は大きな岩をぶつけられたように感じて、
言ってる意味がわからなかったのですが、
一緒にいればいるほど、あ~・・・
しかも、前にも同じようなことが・・・

他者とのつながりの中から学ぶということ、
言わなくてもわかってくれる・・・はダメですよ、
自分の気持ちをきちんと表現してくださいねってアドバイスされましたが、
結局「自己完結」してきていて、本当に人との関わりがあるようで希薄だったんだわ~・・・と実感。
本当に「わかってくれる」が、自分勝手な押し付けの「わかって頂戴ね!」、
「わかってくれない」「それでいい」という勝手なあきらめと、なってしまっていることも

さて、本当のハートからのコミュニケーションって?と、
大きな宿題を渡されて、年越しのようです。。。


最近セッションで、皆さんのテーマに出てましたけど、
結局全て自分も含む、ってことで、
ますます謙虚にならねば。。。と思っております。


B043.jpg

きっかけは私のガーディアンエンジェルと、
友達のハートエンジェルのB43クリエイティビティがもたらしてくれました。

ターコイズの「繋がりって何?」という、大きなテーマだな~。。。

それにしても、「土星」さん・・・きっついぜ!




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts