明けましておめでとうございます!

 02,2015 23:35
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


サロンのオープンは5日の満月からです。
11:00~12:30で新年の瞑想会を行います。
是非お越しください☆(遠隔もOKです)


2015年1月5日(1,5,1,5ですね)PM13:53蟹座の満月です。
冬至の山羊座の朔旦新月から2週間経とうとしています。
2015年はスタートしましたが、
5日の満月が切り替わり感があるようですね。

この2週間のテーマは「通過儀礼=イニシエーション」とある新月のコラムに書いてありましたが、
次のステージに行く前に「通らなければならないところ」がテーマなんだそうです。

2014年の終わりにオーラソーマでは新しいボトルB112大天使イスラフェル(色はターコイズ・ロイヤルブルー)が誕生しましたが、
この誕生に連動して、B33ドルフィン、B45愛の呼吸、B75流れのまま、B43創造性、B62マハコハン・・・とターコイズのボトルも、
シンクロを起こし、共鳴しているように感じますが、
いずれにしろ、呼吸をするように、抵抗しないで、深刻になりすぎない、楽しんで、別次元で感じる・・・
などと、更にエネルギーが拡大しているように感じます。

流れに乗るのであれば、重い碇を取って、宇宙の流れに乗りましょう。

その新月のコラムで印象深い言葉がありました。
それは「コンフォートゾーン(心地よい場所)から飛び出してみる」という言葉。

慣れ親しんだところから一歩出てみる・・・
年末に、私は「引きづり出されたような」出来事がありました。
もう高みの見物はしてられないよ!ステージに上がれ!正面から向き合え!と強烈なメッセージでした。
それに対して、気のきいた答えが出来なくて、対応を間違えたような感覚になって落ち込みましたが、
考えてみれば正解もなく、間違いもなく・・・
山羊座の厳格さ・土星的な感覚で見ると、失敗した感覚でいっぱい。。。

感覚が復活してくると「もっと打たれ強くなろう!」と。
繊細なのは元々なので仕方ないですけど、打たれた感覚になっても傷ついているわけじゃないんだよな~と思ったら、
「あ~もっとポジティブにボケて行こう~!」と(笑


2015は数秘で「8」なので、豊かさと繋がる・・・と言われていますが、
8はエネルギーボディの数字でもあるので、「肉体を脱ぐような経験」がもれなくついてくると思います。
タロットでは正義のパスですから、
正しいと言う感覚に囚われてしまうのも8のエネルギー。
そこからもっと自由に。

そして、2008年からスタートした9年のサイクルの実りの年でもありますね。

2008年から取り組んだものの答えも必ずやってきます。

ということで、2015年が皆さんにとって、宇宙の流れに乗った心地よい楽しい一年になりますように、
今年もニュークリエーションはお手伝いしていきたいと思っております。

私個人は、数秘でも「8」、ひつじ年の年女、何だかピッタリと色々合っています。。。
開けれる扉に軽やかについていきたい!と思っています。


今年もどうぞよろしくおねがいします!


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts