やっとスタートしました

 06,2015 10:50
オーラソーマ(R)ワールドコングレスのご案内をさきほどいたしましたが、
本当に多くの人が集まり、意識的になることの素晴らしさを体験できると思います。

クリスタルマスターコースで200人と言う多くの人と受講したとき、
最初は居心地の悪さを感じましたが、多くの意識が一つになることで、計り知れない大きな恩恵を体験しました。

よく人数が少ない方がいい、ケアされてる感覚がする。。。と言う方がいますが、
個人的な癒しが必要な人がそういうのかな~。ケースバイケースですが。
個人的な癒しがまずまず終わっている方は、自分が何に「参加」しているのか、という意識で動くと、
受け取る<質>が変わっていくと思います。

この日程が春分のころですが、
冬至も終わったばかりなのに・・・今夏至のころに向けての準備がスタートしています。
というか、夏至までいっぱい状態

射手座の新月にた~くさん矢を放ったせいか、そんな遠くに矢を放ってしまったんだな、、、と感じております。

昨日の新春の瞑想会も、とっても意味深いものでした。
しかし、もう意味はあまり解りません。理由はあとからやって来る、だから今に集中すると言う感じかな。

そして神聖な個人の真実に生きること。



今週はジュエリーも届きますね!(私のは1週間遅れとなりました、きっと素晴らしいと思う。。。

ビーマーライトペンレベル1&個人セッションもありまーす!(締め切り7日)
(本当にお勧めです!!!)

今晩からエンジェルホスティングで、天使たちもお泊りに来るし、
あ~年始早々、色々な追われていますが(12月サボったからね)、
2015年もスタートした感じです。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts