光の3日間

 13,2015 09:44
ビーマーライトペンベーシックコースレベル1が昨日終了しました。
この間に11月22・23日のオーラソーマジュエリーのお渡し会第1弾&お食事会があったり、
毎日盛りだくさん

ビーマーライトペンも、ジュエリーも、
質を拡大するもの。
光も闇をニュートラルに拡大するからこそ、意図が必要だと思います。

私がこのスピリチュアルなことをライフワークにしていこうと思ったときに、
「伝える」ということが一番最初の目的であり、現在もそれは変わりません。

世界にこんな素晴らしいものがあるんだよ!と伝えたいだけ。
それをどう感じるかは、その人次第。

せっかく触れているのだから、堪能しよう、と私はいつも思います。
これは元々の質もあると思うけど。
でもこれは、生活全般に現れますよね。基盤の部分です。


さて私は先週からまるで追い風が吹きすぎて、ずっと走っている状態。
せっせとビーマーで自己ヒーリングして臨みたいと思います。


ちなみに、今週は
17日(土)酵素ファスティングのお話し会 15:00~17:00であります。
岡本ゆきこ先生です。

いつもサポートしてくださる、中村裕恵医師は最近雑誌で特集されるくらいになっていますよ!
直接指導受けている私たちはラッキーですね。

またアップしますね。


20日には地球と自然に感謝する遠隔瞑想会

24日からはオーラソーマレベル1がスタートします。
まだ受け付けますので、是非どうぞ!

特に今年はオーラソーマとっても変わっていくようですので、
時代と共に変化するオーラソーマが更に私たちに様々なことを開示してくれるように感じています。
変化に弱い人は、「えええ~」って言っちゃいそうですが(笑


ということで、またアップしたいと思います~!





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts