ハートに居ること

 16,2015 14:35


今日は春のように暖かいですね。

写真は秋分から始めるインナーパワーヒーリング 第5回に送る、
女神セット B59
手放しセット B65

下層はレッド・ピンクで上層はイエローとバイオレットで補色。
プロセスが違うようで、同じテーマだな~。。。どっちも生命の木のティファレットにいるし。
なんて思って撮った写真、綺麗だな~。
(今日から順に発送してます、明日完了)

最近、ふと思ったことや話したことが現実になる。。。

今朝洗濯機と冷蔵庫買い替えたいな、、、って思ったら、
今朝は普通に使えたのに、今日の午後もう一回洗濯しようとしたら動かなくなってました。
わー、マジ困る。

昨日も、友達とこれ知りたいけど、調べようがなく知りようがないね。。。なんて話してたら、
全く知らない人からメールがきて、知りたかった繋がりがわかったり

ますます、「ここ」に居さえすればいいんだな~と。
ここというのは、自分の中心・ハートですが。

ティファレットってことですね。



Comment 0

Latest Posts