委ねて愛され、感謝する

 22,2015 10:58
最新の情報は最近ツイッターに載せています。
ブログ更新がない・・・と思ったらツイッターみてくださいね!

さて、旅行から帰ってきました。
プライベート半分、仕事半分。
これはすでに私のスタイルになっているので、何が仕事かわからないし、何がプライベートかもわからないなー。


北国の洗礼で、飛行機が5時間半も遅延したにもかかわらず、
奇跡的に欠航せず、行けました。
空港でとなりのおばさまは12時間待ってるとのことで、かなり憤慨していましたが、
最後は飛べればいいわー・・・とおっしゃっていました。

そう、全ては聖なるタイミングがやってくる、としかもう言えないな。。。と思います。


現地で新月の遠隔瞑想会をしましたが、
大自然の中で生きるとは?ということをとても考えました。

都会に居ると、何だか委ねると言う言葉よりも、利己的になっている。
自分がまるで変化を起こしているような錯覚に陥ってしまう。
自然と共存することで、生かされていると思うこととは、反対だよね~。

そうなってくると、自分一人で生きているわけではなく、
周囲の人と支え合って生きていることも強烈に感じるわけで、
人との関係性を深めることに怖がってはいけないな、と思います。


私は今まで色々な情報や気づきをオープンにしてきましたが、
25歳のときに上司に言われた「公平と平等の違い」と言うテーマがあり、
それをこの20年間ずっと事あるごとに考えてきましたが、
大切なエッセンスこそ、分かち合える人にしか渡らないものなんだな、と今思います。
そして全てを伝える必要もないんだな、と。

言葉だと閉じてるようですが、
エネルギー的には奥深く広がった感覚。


何しろ、変わった。

今回の旅の援助も全て女性性とクリエイティビティが発達した男性の方々でした。
本当にありがとうございまーす。。。
やっぱり男性は頼りがいがあるな~☆



そして、居ない間に、
神社ナビゲーターのむっちゃん 4月19日箱根ツアー

ヘアメイク&シンボリックトレーナーの附田香織さんとのバレンタインワークショップ

オーラソーマティーチャーの有賀千佳子さんとの2月22日のオーラソーマ&クリエーションのイベント

全部FBやメルマガなどで告知完了していただいています!
クリエイティブで具現化する男性性の力を持った女神のような人たちですよね~。
感謝感謝!!!


私の方も今週を目処にアップしますね。

週末からオーラソーマレベル1スタート、B112大天使イスラフェルも同時入荷ですので、
イスラフェルさんも参加の初コースとなります。
まだ受け入れますので、是非参加したい方どうぞ!



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts