オーラソーマレベル1開講中

 25,2015 20:21
20日の新月が終わって、
22日からの水星逆行、年始からの慌ただしさがちょっとホッとした感じです。
何しろ、この20日の新月は個人的にも今年のテーマに取り掛かるために、
勇気とエネルギーを相当使いましたので
答えは、委ねて手放して、いつか良い答えが出ると良いな~と思っています。

この土日からオーラソーマレベル1コースを開催していますが、
この水星逆行期間に開始・修了しますが、
水星逆行中に学ぶとじっくり学ぶことが出来るそうです。
再受講生も多いので、過去に学んだことをまた更に深く探求する・・・といった感じになるそう。

テキストもちょうど刷新され、
内容量は多く感じますけど、
流れが出来てわかりやすいように感じてます。

(あ、レベル2を5月土日に開催予定です。)


しかし、人間の潜在的な力と言うのは素晴らしいな~と思います。
色の本質を語る皆さんの姿を見て、感心します。
また来週も楽しみです。


お雛様いただきました!
最近女の子だと思い出しましょう!と言う感じ^^;




Comment 0

Latest Posts