誕生日*皆さんありがとうございます

 29,2015 21:28
今日はお誕生日でした~!
たくさんのメッセージありがとうございました。

今週はお祝ウィーク!
火曜日に先週お誕生日だった友達と一緒に、
留学から戻った友達などみんなで美味しいイタリアンに行き、
昨日は母が高~~~いステーキ肉を買ってきてくれまして。。。
美味しいお肉は技術が要らないですね。。。普通に焼くだけで美味でした。
今年も両親にお祝いしていただいて、嬉しい限りです。


そして今朝の生れた時間に夢を見まして。。。
誕生日の朝、過去に何回かイニシエーション的な夢を今までも見ましたが、
今朝の夢もとても象徴的な夢でした。
亡くなった弟からのメッセージでした。
自分の人生だけど、本当に色々な人の関わりで成り立っているんだなと思います。

そして生れた時間が違うことが判明したので、占星術のセッションを受けに行きました。
グランドトラインがまた一つ増え、
アセンダントに冥王星が乗っていることが判明!まさに再誕生だと確認。
色々と興味深く、またまた長時間になり、名残惜しくも、、、急いで立川へ帰り、
大阪からのクライアントさんのセッションに。
私のだ―い好きなな五感のレモンケーキを買ってきてくれました。やったー!

明日も友達とお祝。
ありがたいですね~。
年齢的にはますます未知との遭遇。


今日イチローさんの入団会見で素晴らしいこと言ってましたね。

「・・・(略・41歳という年齢について)25歳でも45歳に見える人がたくさんいます。
その反対であることができるように、ちょっとずつ前に進みたいと思っています。」

私もそう思います。。。
イチローさんのように毎日同じことを続けていき、それに対して違いを見いだせるのは、
精神性の高さですよね。
毎日が全く違う瞬間であるということ、マゼンタの意識ですけど、
ますます大事に感じています。

48歳も素晴らしい始まりとなりました。
感謝感謝です



プレゼントしたクマちゃんといただいたお花


新しい旅立ちに新しい靴

五感のレモンケーキ
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts