今日から2月!オーラソーマレベル1開催中

 01,2015 20:35
今日から2月!
わー、はやっ

この土日はオーラソーマレベル1コース中。
先週の土日から1週間空いていますが、
その間にも「育ってる・・・」。
全てがプロセスで、濃密に色々なことが起こっており、
気付き、そして手放し、そしてまた気付き、、、の繰り返し。

コーラル~オレンジ~ゴールドの旅って感じです、今週。
(オレンジ・コーラルクラブなんだよね。。。やっぱり私たちって)

私個人もセッションにお越しの皆様からも連動して色々なことが起こり、
ティーチャーとしてコースをリードしていますが、
私も色々と解放させていただいております。

生徒さんは魂の仲間であり、お互いサポートし愛、
心地よく過ごさせていただいています。

誕生日プレゼントにこんなに可愛いチョコレートいただきました!
バレンタインって何だかすごいよね~。
私は個人的にはもう渡した人がいるのですが、
こんなにきれいなチョコあるんだ!と言ってましたが、
私もいただいて、こんなに可愛いチョコ、食べれない!と思いました。

お花も皆さんにいただいたお花が、ブーケになりました!
ちょーお気に入り☆


引き続き、皆さんメッセージありがとうございました☆


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts