4日は立春&満月*天使と光の瞑想会と2015年パワーストーンブレスレットワークショップ

 01,2015 22:43
3日は節分、4日は立春で満月です。
獅子座の満月。

<<獅子座のキーワード>>

* 陽気
*単純明快
*ドラマティック
*自分自身の価値観の確立
*物事を楽しむ才能
*強い信念を持つ
*子供のように純真
*裏表がない
*エンターテイメント性と演出力
*勇気があり、大胆不敵


<<獅子座の満月のときに見直すこと>>
*自分の意のまま(低いエゴ)に人を動かそうとすることを改める
*自分の意図と別だとしても、流れに身を任せる
*人のアドバイスを素直に受け止める
*悲劇のヒロインになっている自分の「演じている」部分を手放す
*謙虚になる
*健全な孤独に強くなる
*人からの賞賛や評価を求めない
*俯瞰の視点を持つ

と、こんな点を見つめ直すとよいです。

瞑想会と2015年のパワーストーンブレスレットのワークショップを開催です。
立春&満月に是非お越しくださ~い!


天使と光の瞑想会

2月4日(水)満月・立春
11:00~12:30
参加費:5000円
遠隔参加も可能です。内容はメールでお伝えします。
(遠隔参加はとてもポジティブな感想をたくさんいただきます!オンタイムに出来なくても大丈夫です。是非エネルギーと繋がってくださいね)

2015年のパワーストーンブレスレットワークショップ
2月4日(水)満月・立春
14:00~16:30 
参加費:11000円
(2本のシリコンゴムのブレスレットを作成します。別途料金をいただく石もあります)

このようなブレスレットを2本作製します。
自分で作るブレスはいいですよ~!
瞑想して、しっかりと自分自身と繋がるようにサポートいたします。

cristal1.jpg


今回参加される皆さんに、大国様の豆をお分けしまーす!





Comment 0

Latest Posts