女性性・男性性の解放と復権

 03,2015 20:21
水星の逆行もあと1週間、2月に入って硬直しているキツイ感じが緩んできた感じがします。
相変わらず、荷物の受け取りがうまくいきませんが。。。
今日も車の故障だと言って、荷物きませんでした。

水星の逆行中は、過去の懐かしい人たちとのことも出てきますが、
エンジェリックスピリチュアルリーディングを1回受けてくださって、すぐに出会いがあってご結婚した方が、
赤ちゃんが生まれたとご報告がありました!

今日も5年ぶりに、しかも初めてエンジェリックスピリチュアルリーディングを受けに来てくださった方が。

また再び繋がることをサポートしてくれるのも水星逆行の恩恵です。

今日受けてくださった方は、60代後半の美しい女性ですが、
60代からお仕事を頑張っているそうです。
64歳からが本当の人生が始まる!と言いますが、
56~63歳が土星期で、64~71歳も土星期です。
(ホームページのコラムに年齢と目覚めについて書いています。よかったら是非読んでください)

ハイヤーセルフと繋がってメッセージを受け取ると、
「経験が統合されていく美しい年代」なんだそうです。

土星期は特に「そぎ落としていく」時期。
そう、移行に向けて・・・次の人生に向けての移行です。

新しいことにチャレンジして、いつまでも学ぶ姿勢があり、
奉仕に生きようとする姿はそれだけで素晴らしい!と思いますが、
統合の時期なので、やり残したことは強烈な形で「これ終わってないよ!」とやってきます。

出てきたテーマは、女性性と男性性のバランスの問題でしたが、
これは今集合意識でも一番のテーマなのではないかな。。。と思います。


今週悲しいニュースでイスラム国のことがありましたが、
今日もニュースを見ていると、イスラム国から解放された土地のテーマに「女性の解放と復権」とありました。

まさしく出てくるテーマは、私たちの中の女性性・男性性の歪みの解放と復権。

21世紀の水瓶座の時代は「育みと分かち合う女性性の時代」と言われますが、
その前に歪みを矯正しないといけません。
色々な場所でこの歪みが様々な形で噴出しているのですから。。。

そして人生を重ねると言うことは、統合していくことだと学ばせていただきました☆



全然関係ないけど、「そうだ、旅に行こう」で仙酔島出てまーす!
江戸風呂入りたーい!
懐かしいね。。。夏のリトリート☆





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts