2015年の「私」をサポートするブレスレット!

 05,2015 11:04
昨日は立春&獅子座の満月でした。
瞑想会とブレスレットのワークショップをしました~!

素敵なブレス出来ましたよ!
エネルギーチャージと調整をするのですが、
石とのエネルギーの共鳴がすごかった!つけると皆さんピッカピカ!


休日での開催も今度しますね~。


昨日から1月の暴飲暴食の食べ疲れをリセットしたい!ということで、ファスティングしています。
断食です、酵素ジュースの。
ニュークリエーションではビオライズの商品使っていますが、やっぱり身体が楽にできるのでいいですね。

1日だけするつもりが、急にスケジュール的に出来そう…な気配。ということで、3日やります。
先週から満月まで、何だかエネルギーが硬直する感じでパンパンな感じがしたのですが、
満月から月が欠けていくことで、この緊張感が緩むので、身体もそんな感じなのかな~と思っています。
次の新月(旧正月・国慶節だもんね!)で本格的に2015年も始まるね!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts