オーラソーマレベル1修了しました

 08,2015 21:03
「帰るの、名残惜しいです・・・」と皆さんがドアの前に立ち止まる、、、

コース修了後の一コマ。

オーラソーマレベル1が修了しました。

そのくらい、3週に渡ってのコースは、深いコースとなりました。

私も、この土日は参加の皆さんからたくさんのヒントをいただき、
自分の中で今まで気付かなかったパターンに取り組むことが出来ました。

教えると言うことは、本当に学ぶこと、
与えているようで、本当にたくさんのことを受け取ります。

今朝のシェアは平和な穏やかな感覚の中で、
心からの言葉を発する皆さんに共鳴して、ずーっと涙が出そうな感覚でした。


写真は私の選んだボトルですが、
今日は平和の中から、泉のように愛と情熱・「今・ここにいる」というグランディングのエネルギーが湧き出し、
自分の軽やかなスペースが生れました。

個人的には昨日は、モヤッモヤだったんですけどね(笑

とっても素晴らしいコースとなりました。
私もまたオーラソーマの根底に流れる深遠なエネルギーに触れることが出来、
本当に関わることが出来て、嬉しいな~と思っています。

ご参加の皆さんありがとうございました!


そして次はレベル2を開講します。

日程は5月9,10,16,17,23,24日(土日)コースです。(決定していますが、若干日程変更可能です)

平日も5月に開催予定です。

PPSコースは7~8月
レベル3は10~11月の予定です。

また詳しくはホームページをご覧ください。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts