バレンタインにお待ちしております☆<錆びついた本能を取り戻せ!味覚>

 10,2015 10:31
いよいよ今週土曜日はバレンタイン
街はピンク色とチョコレートに包まれていますね

ヘアメイク&シンボリックトレーナーの附田香織さんとのコラボワークショップです!
あと3名様お席があります!
今日で水星逆行も終わり、何だか流れを感じている方も多いと思います。

ワークショップの内容に、これから1カ月間に何をするか!というのがあります。
ちょうど、19日が旧正月で、本格的に2015年もスタート
行動すると言うことが、色々なギフトを連れて来ると思います、私昨年の夏から行動を変えたら、
出会う人やこれからの展開が驚くほど変わっています

慣れた行動からサラバですね!


<錆びついた本能を取り戻せ!味覚編>

2015年2月14日(土)13:00~16:00
参加費:11000円
定員:8名(残3名となっております)



あなたの味覚を使って、未来のパートナーと出会うために、今自分に必要な行動を導きだす
味覚はあなたが本当に求めている人やタイプを教えてくれます。

・バレンタインにちなんで、チョコレートやスィーツなどをつまみながら、

潜在意識にアクセスして、ここから1カ月しっかりとりいれたほうがいい行動を割り出します。


・附田香織による、シンボリック個別リーデイング
・園部由香による、オラクルカード個別リーディング


錆びついた女子力を取り戻せ!

これを香織さんに言ったら「ゆかさん、キツイよ~ 」と言われたのですが、
ダイレクトに言ったほうが良いのです。。。なぜなら私もそうですので(笑

しかし、女子に限定することなく、全ての人対象です。
色々と鈍感になっちゃって、本能が呼び起こせない皆様、是非お越しください。
これから本能的な力は必要不可欠なのです!


そして美味しいチョコを堪能しましょう!




附田香織さんのブログにも内容がアップしています。
http://ameblo.jp/kaori-love-blog/entry-11980216104.html




お申し込みはこちらまで。
http://new-creation.jp/contact/

Comment 0

Latest Posts