ムダなものはない

 10,2015 10:57
バレンタイン企画、是非お越しくださいね☆
美味しいチョコ食べて、これからを変えていきましょう!


昨日友達と旅行会社へ。
ツアーデスクに通されると、「ここですみませ~ん」と、ウェディングデスク
他のデスクと違って、すご~く綺麗でかわいいので喜んで座っておりました。

昨年の夏からにこの友達と「ムダな会」というのをやっており、
何をするかと言うと、何も考えず、見返りも求めず、計算もせず、したいことをする。・・・と言う会。
そして、友達の友達は皆友達がお約束。遠慮などは一切しない。

本能の赴くまま・・・が鉄則!

これが素晴らしい繋がりを生みだし、地域も広がり、地方にまで友達が出来(それで旅行に行くのだが)、
行きたかったライブに誘われ、3月に行くことになり、
今や憧れのミュージシャンとまで繋がりそうは気配!


何もムダなことがないってことか。


さて、次は何をプラスするか・・・と。

次はセカンドハウスだ!

海のそばで、毎朝海ヨガしながら、夏を満喫するのだ・・・


一昨日、しなくては・・・と思ってたことをぜーんぶ手放した途端に、
夏が楽しくなりそうになってきました。

「坂上忍の家を買う」のように、探しにいくよ~~




Comment 0

Latest Posts