バレンタイン企画*錆びついた本能を取り戻せ!味覚篇終了~!

 14,2015 23:50
Happy Valentain!!!

ということで、皆さん今日のバレンタインは楽しい一日でしたか?
ニュークリエーションでは、バレンタイン企画の「錆びついた本能を取り戻せ!」と、
味覚を通して自分の潜在意識と出会うワークショップをいたしました。

ヘアメイク&シンボリックトレーナーの附田香織先生をお迎えして

冒頭から「結果出していきましょう!!!」という言葉!

やっぱりせっかく意図したんだから、そこからは具現化していくことにもっと貪欲になりましょうということ。

これって本当に大事だと思います。
良いアイデアがあっても、言葉にして表現しなければただの想像か妄想だし、
行動に移さなければ、何も生れないし、次のステップは永遠にやってきません。

まずはお花や色で例えて、一人一人がどのような印象を与えているかをシェア。
みんな個性豊かで、誰一人として同じではない唯一無二の存在だということを確認。
相手に見える美しさは、自分も持っているから感じることです。
相手の良さは、自分の良さでもある、鏡の法則。

そして甘味・酸味・塩味・苦味・旨味と5つのチョコレートの味覚から、
潜在意識へアクセスしていきました。

そこから、香織先生のシンボリックリーディングと、
私のエンジェルオラクルカードを使用したカードリーディングで、
個別にこれから1カ月間行う「宿題」を提示。

さ~、これから1ヵ月間、エクササイズ楽しんでやっていきましょう!

1か月後どのようになっているか楽しみにしていまーす☆

ご参加の皆様ありがとうございました!



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts