「まずは動く!」嬉しい感想です

 16,2015 10:34
14日の「錆びついた本能を取り戻せ!」ワークショップの感想を早速いただきました!

「昨日はありがとうございました!

早速、まず部屋の掃除を昨日の夜から少しずつ始めました!

そしたら、早速連絡が途絶えてた人から連絡がきたり
今日はサプライズで誕生日プレゼントに化粧ポーチを頂きました!
これは、中身を入れ換えて整理せよ!ということだなと思い早速入れ換えて
コンパクトに整理!
意図して行動すると、早い!!ビックリしています!

カサブランカ!行動あるのみ!(笑)

それと、夢でもメッセージが降りてくるかも…と言われていましたが
妊娠する夢を見ました~!
これはなんでしょう…。明日からまたワクワク過ごします!!」



動けば必ず流れますね~☆


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts