新月&春節のわたし

 19,2015 22:03
「明日でいっか・・・」と思った瞬間、

「今日アップしなさい」・・・と言うメッセージ@スーパーでお買い物中。



先ほど、夏至のリトリート&オーラソーマジュエリーのご案内をアップいたしました。
11月23日から温めてまいりました。
そして色々な方の導きとご尽力と支えで、支笏湖にたどり着いたのですが、
縁とは不思議なもの。

北海道、札幌と言うキーワードで、色々な人と偶然出会っていったこの3か月でした。


よくひょうひょうと、すいすいやってるよね・・・と言われますが、
そんなことは何もなく、今回もドキドキしながら、躊躇したり、考えたり、はたして意味があるのか?と、
一旦置いてみたり・・・でしたが、
引き延ばそうとする私と、
それを許さない私・・・ハイヤーセルフのメッセージですが、
引き延ばして良いことは何もない、と感じるので、
そそくさとスーパーから帰ってきて、すぐにパソコンに向かいました。
いわゆる、「降りてきている」感覚。こう言うときは2時間、チャネリング状態になります。

意図は今朝放っていましたが、無事にアップしました。


今朝の天使と光の遠隔瞑想会には、14名お集まりいただき光の円座を組ませていただきましたが、

未来に希望と光を!という内容でした。

この程度でよい、、、と現状維持はもう一切止めてほしいと。
集合意識との関連もありますが、
私たちが集合意識へ影響を与えていることに責任を持ちなさいね、ということ。
自覚が必要だということでした。


私は今朝新月オンタイムに目覚めたのですが、
アークエンジュロイエッセンス(大天使エッセンス)の香りで目が覚めました。
「神殿」の香りなんですよね~、イメージ的に。

実際使っていませんでしたよ、でも香って目が覚めた。

そして瞑想で、ダムの分厚い扉を引き上げ、水が解放されたようにエネルギーが流れ出すヴィジョンを見ました。
この分厚い扉が上がっていく様子は壮観でした。

自分の中の何か大きな扉が開いていく。。。


そう思ったら、昨日までどうしよ・・・とドキドキ、躊躇しながら準備していたことは、
小さなことに感じてきます。そこに居たらダメだと。


何だかだらだらと書きましたが、
こうして自分の枠を超えて行っています。

是非、夏至のリトリート&オーラソーマジュエリーイベント、お越しくださいませ。。。


今週22日のオーラソーマイベントも同様、どんな答えがあるのかわからないけど、愛と希望と喜びだけが見えるな~


是非お越しを!!!



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts