2月22日のオーラソーマ&クリエーション*ありがとうございました

 27,2015 16:06
2月22日の「オーラソーマ&クリエーション」イベントの模様です!

実はワタクシご機嫌で一日過ごしていましたが、イベント途中から左わき腹~腰が痛くなりまして、
どんどん悪化し昨日まで寝込んでおりました
昨日歩くのもやっとで、両足がしびれてしまい。。。
ちょうどタイ古式のセラピストさんがセッションに来たので、見てもらったけど、
どうみてもエネルギー的ね。。。ということで、
セルフでレインドロップを2回やって、不要なエネルギー解放して、
今日はなんとか動けるようになりました。
こんなことは初めてで、思いがけないことがいっぱいあったようです。
イベントのことだけじゃないのですが、、、

新しいことって、色々ありますよね。
でもそれを超えていくしかないな~と思います。


オーラソーマを初めての方へ・・・という趣旨でしたが、
蓋をあけると、オーラソーマとちょっと離れていたプラクティショナーさんたちの参加が多く、
またやってみたい!という気持ちになったと、何名かにうかがいました。

そうだな~、私も離れたりくっついたりしながら今に至るので、
またそう思ってもらうきっかけになったことは嬉しいですね。

いつでもそばにいるよ・・・

そんなセリフを言いたくなります。



私の本当に個人的な感想は、

「私の人生に<音>が戻ってきた」

共同開催した千佳子さんと動き出したのが11月。
それに併せたように、私に音楽の楽しさを伝えてくれる人がいまして。
それまでは、音楽を聴く、とは離れていました。

このイベントの後半のライブで、選んだボトルの色が音階となり、その4本のボトルで<楽曲を作る>ということを千佳子さんのリードで行ったのですが、
声を出して歌って、リズムに音階を乗せて・・・
音楽って生きていて、まるで色が塗られていくように・・・
白を着ていたせいか、まるで身体に色が音となってしみ込んでいくような感じを受けました。

これは実際にその場に居た人しかわからないかもしれないけど、
本当に<プライスレス>で、3000円の参加費で、自分のテーマソングが作れたラッキーな3人は、
お金とかそういうものを超えたものを受け取られたのではないかと思います。

その場に居た私も同じように、受け取りましたから

そして、私の誘導瞑想に千佳子さんがライブで音をつけてくれて、
それにも色々なタイミングと流れがあって、
「カチッ」とはまると言う感覚もあって、
あ~、<LIVE>ライブって生きてるってことね!
なんて感覚を誘導しながら感じたのでした。


なんせ初回でしたので、これをまた次に活かしていきたいと思います。
来年もこのまいた種が育ちますように!!!

来てくださった皆様ありがとうございました☆


コンサルテーションの様子


茶リスト、小山さんが癒しのお茶を提供!


千佳子さんが音階についての説明をしているところ


さー歌うよ!!!


自分の歌が出来たところ!自分のテーマ曲ってすごいよ!天界の音みたいでした。


みんなありがとう~☆



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts