木星と天王星のトラインとひな祭り

 03,2015 23:34
今日は瞑想会に、その後ローズドロップの講座を受けに行きました。

ローズドロップ・・・女性性を癒しオープンにしていきます。。。
近いうちに皆さんに出来るようにしたいと思っています。

さて、瞑想会は1週間のヒーリング付きの内容となりました。
インナーチャイルドから女性性・男性性のヒーリング。
スペーストラベルをしているような楽しい瞑想でした。
繋がってくださった皆様ありがとうございました。





そして「夏至のリトリート@支笏湖・札幌」のお申し込みも徐々にいただいており、
私も色々な準備に入っています。

今朝、お申し込み順の番号にも意味がある!となり、
オーラソーマのボトルの番号を正式お申し込みの方にメッセージとして送りました。

その番号が、ハートエンジェルに繋がっていたり、誕生数だったり、
タロットのパスとの関連、リターンジャーニーとの繋がり・・・
驚くほどシンクロしていました!
テーマですね☆

私も色々なヴィジョンが広がってまいりました!
今日は決意したことが、大きなリターンとして返って来る日と言われています。
(木星と天王星のトラインで)
自分の出したポジティブなエネルギーをしっかり受け取っていきましょうね~☆

お申込み心よりお待ちしております!



B006.jpg






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts