数え15度乙女座の満月お参りツアー*行ってきました!

 06,2015 22:22
今朝AM03:05乙女座の満月、今年最小の満月・ミニマムムーン、とってもきれいでしたね。

今朝、満月のオンタイムにピタッと目が覚めました!
時計を見ると03:04だったかな、思っていたことをコミットして寝ましたが、
その後自分が乗った飛行機が事故にあいながら、墜落せず無事に着陸した夢を見ました。
「あ~~~(落ちていく)・・・、あきらめちゃだめ・・・」と思ったら、無事に着陸してた
どんな意味があるのでしょう。。。

さて、お参り行ってきました!
最初はお天気はあまりよくなかったですが、
高幡不動に着くころには光がさしてきて、お参りが終わる頃には明るーくなっていました。

今回は人数が少ないこともあって、行くところ行くところで立ち話。
境内の中ってなんだかとっても居心地が良くて、居座ってしまいそうな感じでした。

大国魂神社。
夏至のリトリートのときの4日目に行く北海道神宮は、<<大国魂様>>が祀っています。
ご縁だな~と思います。夏至のリトリートの前にまた大国魂神社へ行きましょう!とリクエストがありましたよ!
次回行きたーいと言う方は是非参加ください☆

裏参りもしっかりしてきましたよ!
お酒の神様・松尾神社も祀っていますが、前回の後にビール会社勤務の友人が出来ました。
それって・・・松尾神社のおかげかな~*^^*



皇太子の結婚の記念にさざれ石が奉納されています。
石の写真を撮るの忘れてしまいましたが、
色々な大きさの石が一つになっていて、それはそれぞれの個性が団結する力のようです。
長い時間をかけて一つになることに、関係性を育むのと同じだな~と思いました。



「1」「11」「4+7=11」で1のエネルギーがいっぱい!
で!私が「26」を引きました。エーテルレスキューだ!と大盛り上がりでした。


寒いけど、もう春。梅が咲き始めていますね。高幡不動の五重塔。



早めにお参りが終わったので、今日のテーマの再誕生について、
ケーキで老舗のマロニエさんに寄って、美味しいケーキ食べながら、それぞれが宣言しました。
春の<<種まき>>ですね!

皆さんの種まきがどうなっていくのか楽しみです☆


次回は4月19日(日)牡羊座の新月に、神社ナビゲーターのむっちゃんさんとのコラボで、
箱根へ参ります!
また詳細はアップしまーす!


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts