花粉症にお勧め!

 07,2015 21:00
この時期の嫌なもの・・・それは確定申告!

今朝、税理士の先生から催促の電話。
やる気がなくて、ずるずるここまで何もせず。。。
やっと目処がついたと思ったら、ないものがいっぱい
明日で何とか終わらせてスッキリしたいです。


そしてやる気の無さを助長しているのが花粉症!
何だかボーっとして眠い、目がかゆい、鼻水が・・・
風邪の症状に似てるから、いくらでも眠れます(笑

春になって冬の間に閉じていた身体も開き始めるので、
色んなところが「ミシミシ」言う感じなんですって。


さて、花粉症の方にお勧めのポマンダーがあります!

ポマンダーはオーラソーマの商品で、
オーラと肉体の境界線(電磁場)をケアするものですが、
オリジナルホワイトポマンダーがお勧めです!

white.jpg
(25ml 4104円(全15種)、5ml 972円)
http://new-creation.jp/aurasoma/products/

49種類のハーブとクリスタル、色のエネルギーが入っていますが、
唯一身体に直接使うことが出来ます。

手にひらに3滴落としてオーラを優しくなでてあげるとよいですが、
マスクの中にコットンに1滴落とすと、鼻の通りがスッキリします。

私はお風呂に入るときも、岩塩などにポマンダーを何滴か落として入れたりします。
洗面器にお湯を張って、そこに何滴か入れてそれで顔を洗うのもスッキリしますよ。

ターコイズポマンダーも花粉症に良いと聞いたことがあります。
花粉症は免疫系の問題なので、ターコイズは免疫系と関連していますからね。

何しろ花粉だけじゃなくPM2.5や排気ガス、黄砂・・・など、
何が飛んでいるかわからないですもんね。

先日北海道行ったときに、目がスッキリで、帰って来ると目がモヤモヤしました。
やっぱり何か飛んでいるんだな~。


オーラルケアをするようにオーラをケアする

本来はオーラのケアをするポマンダー。
ポマンダーを使ったオーラをケアすることが普及すると良いな~と思います!




Comment 0

Latest Posts