やっと行きました「雪の下」

 08,2015 20:59
無事に確定申告の資料作成は終了。送り忘れがありましたが

でも、送っただけでスッキリ。

今日の午後はセッションで、4つのエネルギーボディのクリアリングをしました。
この前の金曜の満月が<再誕生>的だったこともあって、
EXILEではないが、次の章に入るようなセッションでした。
やっぱりちゃんと日々するべきことをコツコツしていることが大切ですね。
ちゃんとやってきたからこそ・・・と言う感じでした。

私もモヤモヤ&最近何だか悲しい感じがしていたのですが、
セッションが終わると、私も気持が軽くなっていました。

終わると「お腹すいたね~~」となり、
やっとやっとやっと!!!
サロンの隣にある、行列のパンケーキカフェ「雪の下」さんに行きました!!!
最近は空いているようですぐ入れますよ。
夏~秋ごろは毎日長蛇の列でしたもんね。

手前の瀬戸内のレモン煮、すごーーーい美味しかったです!
コーヒーもこだわっていましたね。

セッションの後のご褒美でした☆

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts