4月19日牡羊座新月☆箱根神社&九頭龍神社でパワーアップしましょう! コノハナサクヤ姫に愛されるツアー

 09,2015 10:59
<<4月19日牡羊座新月☆箱根神社&九頭龍神社でパワーアップしましょう!
コノハナサクヤ姫に愛されるツアー>>


神社ナビゲーターむっちゃんとのコラボツアーです。
牡羊座の新月に関東屈指のパワースポット、箱根に行きます!

お参りとともにポマンダーワークもしますよ!

2015年4月19日(日)
10:45 箱根園(伊豆箱根バス・箱根園バス停前に集合)
お参り&ランチ
お天気が良ければ駒ケ岳ロープウェーに乗って奥宮へ行きます。
17:00頃 解散(箱根神社近辺で)

参加費:8,888円
(交通費・ランチ代などは含みません)

待ち合わせの箱根園には、

バス(新宿ハルク前よりAM8:00に乗ると、ちょうど着きます)
小田急箱根高速バスで新宿駅西口から平常時2時間25分、「箱根園」下車(¥2,100)
小田急箱根高速バス(時刻表・運行状況など)

電車
東海道新幹線小田原駅から伊豆箱根バスで1時間20分
(おとな¥1,270 こども¥640)
小田急ロマンスカー箱根湯本駅から伊豆箱根バスで1時間5分
(おとな¥1,150 こども¥580)


お申込み&お問い合わせ
http://new-creation.jp/contact/






箱根神社&九頭龍神社についてはこちらを参考にさせていただきました。
http://jin-power.com/modules/todoufuken/index.php?content_id=25

●財界にも信奉者の多い、関東総鎮守
「箱根を背にするものは天下を制す」と言われる関東屈指の神社。
関東で仕事をされる方は、必ずご参拝しましょう。
元宮のある駒ヶ岳は、古代から山岳信仰の霊場でした。
757年に万巻上人(まんがんしょうにん)が霊夢を得て、箱根神社を創建したとされます。


●着実に事業や物事を進める力をもたらす、関東屈指のパワースポット
富士山の南側(富士宮・三島・熱海など)が陽の働きに対して、箱根は陰の働き。
着実に事業や物事を進める力をもたらす、強力パワースポットです。
九頭龍神社 本宮、駒ヶ岳山頂の奥宮・箱根元宮も合わせて参拝すると、出世運・金運・願望実現・縁結び・恋愛運・健康運など、バランスよく全体運をアップできます。
大きな志にパワーの働く神社なので、社会・地域貢献など、自分を取り巻く「大きな枠組み」の開運を祈願するとよいですよ。


●ご祭神
<箱根神社> : 皇祖の家族神
 ・瓊瓊杵尊 (ににぎのみこと・夫神、天孫降臨した天照大御神の孫、皇室の祖神)
 ・木花咲耶姫命 (このはなのさくやひめのみこと・妻神、富士山・桜を象徴する水の女神)
 ・彦火火出見尊 (ひこほほでみのみこと・子神。海幸山幸神話の山幸彦。初代・神武天皇



Comment 0

Latest Posts