台北2日目

 12,2015 02:08
台湾は今水不足なんだそうで、今日も雨でしたが恵みの雨のようです。

「開運したいなら、まず自分を満たすこと」
今朝はそんなことを思いました。


今日はお友達がアレンジしてくれて、とても素敵なレストランに連れてきてもらいました。

台北から車で1時間くらいにあり、
山の中にある隠れ家のようなところ。

見た目も美しい料理に五感が満足!









その後「九份」に。

千と千尋の神隠しの湯婆婆の館のところ。


ゆったりと中国茶も楽しみました。


夜は足裏マッサージに、
大好きな台湾タンツーメン。


大満足な1日でした。
明日はいよいよお参りしに行きまーす!


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts