台北最終日

 14,2015 00:48
先ほど帰国しました。

最終日は恵みの雨の後の快晴!
爽やかなお天気でした。
気温も10度以上上がって、気分もアップ。


初夏のような緑。


台湾はフルーツも美味しいです。
百果園に食べに行きました。



開運ツアーをしよう!と行きましたが、
開運って、神様頼り(他力)というわけではなく、
まず自分を満たして。。。
イメージでいうと、
いびつな部分がまあるくなると、
今すべきことや、自分が求めていることに素直に動けるようになる。
そうすると動いて無いところが動き出す。
そうなると流れもよくなって、シンクロも起こるだろうし、
起こることに感謝と喜びがわきあがり、
それを人と分かち合って、コミュニケーションが生まれて、
流れや人に委ねられるようになって、
「あー私ってなんて幸せなんだろう!
ありがとう神様!」

って感謝と謙虚さが出てくるんじゃないか。。。と連想しました。

どちらにしろ、
開運するにも、待ちではなく行動だと思います。


美味しいものいっぱい食べて、
色んな気づきがそれぞれあって、
楽しい旅でした~!




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts