夜明け前

 15,2015 22:45
まだ寒いですが、冬の服装だとちょっと違和感がでてきましたね。
もっと暖かくならないかな~☆

さて、先ほど瞑想会の感想をいただいて、
色々やり取りしていたのですが、
「ゆかさんもゆううつだなんて、安心しました
逆に励ましていただきました。

私だって、色々出ますよ~
まあ、こうしてみんなで気付きあって乗り切りたいですね☆

さて、今週は大きな天体イベントがあります。

3月17日に2012年から続いた7回目の<冥王星と天王星のスクエア(90度)>が起こります。
個人はもちろん、地球規模の変容が促された3年が終わります。
この影響はすでにじんわり感じている人も多いと思います。
私も何だか心が晴れない感じですが、まあそのくらいで済んでいるのでラッキーかもしれませんね。

最近占星術を深めたいと自己流ですが勉強していて、
私のチャートって、天王星と冥王星がとっても効いているんですよね~。。。
今年は特に<<再誕生>>がテーマだそうですので、まさにこれからの人生へ向けて調整中と言う感じなのかなと思っています。

この感覚って人と比べられないので、どのようにきついのかは自分の感じ方でしかないですが、
心が感じる重さって、考えてみると、そんなに晴れ晴れした日って少ないのかも。。。と思います。
でも、それも平均値がどのくらいなのかもわからないので、
それが普通だと思うしかない。。。

人間ってそれぞれ、みんなそうなんでしょうね。
それぞれが自分のテーマに取り組んでいる。


3月20日(金)PM18:36魚座の新月です、そして皆既日食です!(日本では見られないそうですが)
3月6日AM03:05乙女座の満月と、この新月(20日)はすごい浄化力だそうで(汗
3月21日に春分が起こります。

4月4日(土)天秤座の満月は月食です。
食と食の間の2週間もとてもエネルギーが強いです。

4月後半~光の時代・・・これは火のエネルギーが満ちていくそうですが、
光の時代が始まると言われています。

光の時代って、隠せない時代とも言えます。
透けて見えちゃう。今までうっすら見えていたけど見えないようなことが、ハッキリ見える。

今は、トンネルを抜ける前・夜明け前のような感じで、前は何も見えない方が多いと思います。
私も「何をするか」ではなく「どうあるべきか」という、
存在意義の部分についてにじっくり取り組んでいるようです。

ハイヤーセルフに聞いても、今までとは違うと言います。
しかし慣れた仕事の方が楽なので、そっちに行きたくなりますが、
「いえいえ、違いますよ」と引きもどされます。

準備期間(きっと長~~~い)が終わり、
本格的に自分自身に取り組むときがやってきた!と言う感じでしょうか。
新しい夜明けですね。







スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts