うまくできてるなー

 16,2015 16:23
何があっても宇宙を信頼しよう!


今日そう思いました。
エステにマッサージ受けに行ったのですが、他店からの応援できてる人が今日の担当。
正直、えー。。。と思いましたが、
やってもらうと、全ての技術もこなしも最高!!!

全部終わる頃には今までにない、「気のめぐり」みたいなのも感じて、
生理の不調も吹っ飛んだ感じです。

終わった後にスゴイ上手ですね~!
と言ったら、

「アメリカのグランドキャニオンの近くのパワースポットに1週間行って、今日から出勤だったんです!」って。

ひえー!どうりで普通じゃ無いはず!!!
台湾のお土産渡してきましたが(パワー交換?)、
やっぱりパワースポットってスゴイ!
大地のエネルギーって感じでした。

恩恵ありがたいです(^O^)/
持ちつ持たれつ、私もしっかり受け取って喜んでいまーす!

私もパワースポット行こう!!!







スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts