ピンク・レッド祭り

 17,2015 22:48

生れたときの占星術のチャートをボトルでみていく、
<<ライフリーディング>>
(90分 15000円でやっています)

上記が私の月期~キーロンまでのボトルです。

私が順に使ってみて、
月期(0~7歳)、水星期(8~15歳)、金星期(16~25歳)の大事な基盤のところが、
書き直しした感じになって(ということが起こって)すごく良かったです、これは個人的な感想ですが。

順に使ってきていて、今<<天王星期>>を使用していると思ったら、
なんとボトルを間違えて<<冥王星期>>のボトルを使っていました
年齢期で並んでいるので、間違えるなんて…ショック。

でも、今冥王星がとっても効いているということで、間違えたのも納得とも言えるのですが、

天王星期:B84
海王星期:B54
冥王星期:B80


B84とB80の間に、セラピスベイ
だなんて、ちょっと強烈に感じていますが、どっちにしろピンク・レッド祭りです。

またB84から再スタート。
同時に、秋分から始めたプログラムの女神のボトルのB80を春分からスタート。

どれだけこの2本が必要なんでしょ

このB80アルテミス、とっても使い心地が悪いのです(汗
最終的に3本使う予定ですが、そのくらい必要なのかな~。

牡羊座はレッドですからね、
牡羊座って生れる直前なんですって。
産道から出るまえ、受肉ってことですかね。
ものすごいパワーの塊だそうですよ。

春ってエネルギーがいっぱい必要なんだな~と思います。





Comment 0

Latest Posts